RSS | ATOM | SEARCH
淋しい毎日
愛犬が逝ってから、もうすぐ二ヶ月。
毎日が寂しく過ぎて行きます。
何も考えずに、感じずに、そっとそっと過ぎていき、
潰れる様な苦しさが、いつの間にか、少なくなるのを、
じっと、ひたすら待ってる日々です。
それでも、人は忘れる事が出来る強さを持っているらしいので、期待して時が経つのを、待ちます。


愛犬の事を思い出したく無いので、この期間、
色々と試してみました。

何かに夢中になれば、時間も過ぎて行くのでは?


ひたすらテレビを観る、
本を読みまくる、
疲れて果てるまで仕事をする、
家中を掃除しまくる、
新しいパソコンを買って、使い倒す、
等など。


列挙して、我ながらこんな事位しか無いのか?
普段から心淋しい人間だったのが解りますね。







author:シナモン, category:ペット, 19:29
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 19:29
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/99