スポンサーサイト

2019.02.11 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    淋しい毎日

    2014.11.13 Thursday

    0
      愛犬が逝ってから、もうすぐ二ヶ月。
      毎日が寂しく過ぎて行きます。
      何も考えずに、感じずに、そっとそっと過ぎていき、
      潰れる様な苦しさが、いつの間にか、少なくなるのを、
      じっと、ひたすら待ってる日々です。
      それでも、人は忘れる事が出来る強さを持っているらしいので、期待して時が経つのを、待ちます。


      愛犬の事を思い出したく無いので、この期間、
      色々と試してみました。

      何かに夢中になれば、時間も過ぎて行くのでは?


      ひたすらテレビを観る、
      本を読みまくる、
      疲れて果てるまで仕事をする、
      家中を掃除しまくる、
      新しいパソコンを買って、使い倒す、
      等など。


      列挙して、我ながらこんな事位しか無いのか?
      普段から心淋しい人間だったのが解りますね。







      スポンサーサイト

      2019.02.11 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL