RSS | ATOM | SEARCH
韓ドラ
実は、韓ドラファンです。
ご多聞にもれず、冬のソナタからのファン。
先日、アニメ冬のソナタを視聴してみました。

確かに、主人公や登場人物のキャラクターデザインは最高!
実写版の本人達にそっくりだし、イメージも損なわない設定だった。
声も本人出演が多かったのも、凄い!
日韓の力の入れ様も、凄いって事でしょうか。

嗚呼、けれど、けれど。。。
記憶喪失後に再登場した彼が、大好きだったのに。
颯爽として、都会的洗練さも有りながら、
野性的でいながら、ちょっとシニカルも入る。

ぺ・ヨンジュンの力強さと優しさの絶妙な演技に、
衝撃、感動、魅了されたのだと思います。

日本人には、ワイルドと優しさって、
相入れない性質だったから。

なーんて、韓ドラを語り出すと、
熱くなりますσ(^_^;)

半引きこもりだった頃、
現実逃避には最適だったのです。

韓ドラとか、色々評価も批判も、ちらほら有りますね。
でも、80歳超えた母の、
本当に楽しそうな笑顔や熱狂振り。
夢中になってドラマを見ている姿。
確かに、十年は若返りましたよ。

ビデオデッキの操作もし、
映画館や、果てはコンサートにも出かける様になったので、
韓ドラには感謝しています。
初めてのそして最後の、親子共通の趣味です。



author:シナモン, category:セカンドステージ, 20:41
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:41
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/89