RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
人生色々その後
昨日愚痴ったばかりなのに、
今日は、嘘みたいに、日本晴れ!

半引きこもりの次男に春が、来たかも。
大学も最終学年で単位不足や、
就職試験の失敗やら有りました。

家族の病気等でストレスや負担もかけていたので、
本人の努力不足だけでは、無かったと思います。

一年遅れで卒業し、
一年遅れで、社会人となりそうです!
内定を頂けた?来月から来てくれと言われたらしいです。

書類が来るまで、本人も、半信半疑の現在ですが、
早くも、私の方が、
ドキドキ、ハラハラ、ウキウキ。
嬉しくて、踊り出したり、
そもそも、本当に受かったかしら?
それとも、しっかりした会社かしら?
いや、仕事や先輩に付いて行けるかしら?

喜びと不安のジェットコースター
(≧∇≦)
親バカと阿保丸出しで、すみません。


author:シナモン, category:セカンドステージ, 19:16
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:16
-, -, - -
Comment
こんにちは!
シンプル・ライフ…☆のかりんです。
息子さんの内定おめでとうございます!

我が家の息子も就職ではとっても大変な思いをしております。
私は見守るしかなく、じっとしていられなくって
断捨離やトイレ掃除に救いを求めていました。
内定を頂いた時は嬉しくって嬉しくって、小躍りしたのを覚えています。
そして、働き出したら落ち着くまで心配でね…(笑)

今はそんな時も懐かしいです♪
本当に良かったですね!
おめでとうございます。
かりん, 2013/10/30 5:04 PM









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/88