RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ルンバがやって来た!



我が家にルンバがやって来ました!
正直、
贅沢かしら?
怠け者の証し?
犬達との相性は?
ほんとに掃除してくれるの?

などなど、色々心配しましたが、
はっきり言って、
大正解!大成功!の決断だったと思います。

実は、初めてルンバが来た時、
アクシデントが有ったのです。

クルクル回るだけで、前進せず、
直ぐに止まって、エラーとなりました。
そもそも、ルンバが動いてるのを、
みた事が無いので、
正常な状態がわからない。
色々、説明書やら、ホームページを見ても、何故止まるの?

結局、メーカーに電話して、
初期不良と言う事で、交換して頂きました。

折角の英断も、焦りまくりでしたが、
メーカーの対応も、きちんとしていて、安心出来ました。

交換した、ルンバを見て、
直ぐに、最初のルンバとの違いに気が付きました。
機械の初期不良と言うより、
ローラーの設置ミスだったみたいです。


そのルンバの働きですが。
長い時は、一時間位掃除しています。
一LDKを行ったり、来たりとクルクル周りながら、
あっ、家具にぶつかる!と思う直前、
すっと、スピードが緩み、
あっ、玄関に落ちる!?
うーんと唸りながらバックしてクリア。
キッチンの狭い隙間や、廊下も、出たり入ったり。
廊下伝いに隣りのあたしの部屋も、
きちんと掃除してくれましたよ。

ルンバが働いて居る間、
人間と犬二匹は、ソファに座ってくつろぎ中。



働いた後は、自分でホームベースに帰宅、充電中のルンバでした!






author:シナモン, category:家事, 18:28
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:28
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/83