RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ジェネレーションギャップ?
この頃、会社の雰囲気が悪い。
パート主婦の職場で、ランチをハブられたかな?って、思ったら、
リーダー格の一人の欠席した日。
パート会議擬きの話し会いになった。
要は、リーダー格のやり方が気に食わないって事。

前から、不満を持ってるのには、気付いていたけど、
そんなに切羽詰まっていたとは、思って無かったから、ビックリ。
本人に何かしら、もっとアピールすれば、
解ってくれる相手なのになあ。
何故、直接言わないのかしら?


そもそも、彼女達の不満の一番は、
リーダーは要らないし、リーダーの仕事の割り振りが不平等だと言う事。

あたしは、彼女を信頼して居るから、
采配も、指示も、気にならないのだけど。


職場の過半数以上が不満なら、
それは、何か問題が有るのは、否めない。


ランチで、打ち合わせしていたのか、
その場で、社員さんを呼んで来て、
相談会議みたいな事になっちゃった。


社員さんは、一人一人の意見を聞いてくれたけど、
あたしだけ、他のパートさんと立ち位置が違う。σ(^_^;)


あたし、変なの?偏ってる?自分勝手?



職場の不平不満は、人間関係の不満が、一番の原因だと思う。
多分、彼女達の不満は、あたし個人にも有るのだろう。

要領とか、機敏とか、不得手なので、
そこを突かれると、言い訳出来ない。


パートは、仲良く助け合って仕事しようよ!
って思っていたので、
ちょっと、さみしい(。-_-。)



author:シナモン, category:セカンドステージ, 18:55
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:55
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/74