スポンサーサイト

2019.02.11 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    リビング改革中です!

    2019.02.09 Saturday

    0

      初参加したのは、

      こばやしりえトレーナーのライングループサロン、《空間の断捨離レッスン2weeks!×2》
      今回のテーマはリビングです。



      お仲間さんと一緒に、リビングをよりご機嫌空間にする為の実践ラインです。

      あれこれ協力、刺激や気づき、やる気、コメントのやり取りをしながら、改善して行くつもりです。



      先ずは、ビフォー写真を撮り、現状認識をしっかりとする事から始めます。 

      変わり映えしない写真で失礼します。




      初めて全出し!(汗💦) 

      断捨離暦長いのに、一気の全出しを面度がって、ちまちまと一部分のづつやってた。

      思うように、ご機嫌、スッキリ空間にならなかったのは、

      この思い切りの無さが原因の一つだったのかなと思います。


      激変、激減で無くても良し。

      拭いて、埃とゴミを捨てた。

      少しでも、減った、スッキリした事に、満足する。




      にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
      にほんブログ村

      ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


      断捨離ランキング

      スポンサーサイト

      2019.02.11 Monday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL