スポンサーサイト

2019.02.11 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    マルチスペースかカオスか。

    2019.01.29 Tuesday

    0

      我が家で一番のカオスは、キッチン内の物入れでしょう。

      ここ↓

      一階の物入れは、階段下のここしか取れなかったので、家具や引き出しに入らない大物、

      箱物、その他雑多を入れてます。


      さあ、ドアオープン!



      はあ、やはり、カオスですね。

      右手のマットレスも巨大ですが、

      奥は、私のクローゼットにしてます。

      一応、冠婚用抜きの全衣類


      クローゼットのそのまた奥は、低く斜めになってるけど、

      引き出しに入らない大きな物や季節外品を入れる貴重な空間…

      の筈ですが、カオスですね。

      最奥の赤いバケツは、這い蹲っての出し入れ(⌒-⌒; )💧

      一番下のキャリー、引きずり出し?

      これらは、出来るだけで使わずに済ませたい緊急用品。



       右手壁にカバンと帽子とかとか。



      左手上にゴミ関係、

      下には箱物フード、予備ペットシーツなど

      資源系のゴミステーションでも有り。


      ゴミ関係と食糧、衣類と寝具の正にマルチスペース!



      この物入れを、自分をイメージアップする、

      素敵なクローゼットにするのが、

      この家の一番の課題です。




      最後に、IKEAのクローゼット収納、

      縦に吊るす様なのに何故か直置き状態 、

      可哀想なお姿を見てやってください。



      こんなカオスの中で、エレガントなレディーになれるはずも無く…

      お笑いおばばを目指すのかしら。



      下をクリックするとリンクします。↓

      にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
      にほんブログ村

      ブログランキング・にほんブログ村へ
      にほんブログ村


      スポンサーサイト

      2019.02.11 Monday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL