スポンサーサイト

2019.02.11 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    古い家電、携帯注意報

    2019.01.30 Wednesday

    0

      思い掛けず機種変したんですが、

      iPhone8に苦戦しつつもハマっています。

      ほぼ一日中、iPhoneとにらめっこ(汗) 

      好きこそ物の上手なれ。

      なら良いけど、要領と物分かりが遅い。

      そんなこんなで、私のオモチャか子守相手になってくれているiPhone。


      あら?いつの間に二日間、缶詰め状態。

      家事も断捨離も薄っすらと向こう側。

      こういうのは心身ともに健全な状態とは言えませんね。

      反省、反省。


      反省と言えば、以前のiPhoneとiPod。

      どちらもバージョンが古く、WiFiのみでの使っています。

      いつの間にかこんなに沢山。

      それぞれの端末に決別しない優柔不断さが問題ですね。


      付属品や小物やら、アダプター、コンセント、なども多種多様。


      充電器も悲惨なり



      そういえば、この家は小さ過ぎてルンバを動かすより、

      ちゃちゃっとダイソンのハンディで済ませています。

      ルンバやダイソンの付属品もあまり使わない。

      使わないなら、断捨離対象です。

      油断して優柔不断なままでいると、いつの間にか増えていく物や情報。

      増やしたのは私自身だから、 取捨選択も自分だよね。



      物も情報もその都度取捨選択し、身体と心と頭をスッキリさせよう!



      下をクリックするとリンクします。↓

      にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
      にほんブログ村

      ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



      スポンサーサイト

      2019.02.11 Monday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL