RSS | ATOM | SEARCH
家事スキル
そろそろ初老に入る勢いの私ですから、
家事も沢山やってきた筈。
洗濯、掃除、料理、片付けなどなど。
そう言えば家庭科、嫌いだったし、
成績も惨いものだったっけ。
成績通りの結果の家事です。

やる気と情熱なんじゃん?
なんて、他人事の如く宣う奴も居て(~_~;)


そんな苦手家事なので、情報収納や、スキルアップ何処か、逃げてました。
だから、最近?流行り?(私的にはです)
マイクロファイバーの布巾の偉大さを知りませんでした。

右使用後、左は新品!


昨日買ったばかりですが、こんなに使いました。


鏡やタイル、ステンレスがドンドン光って行きます!力一杯磨かなくても。凄い!

あはは、今更でしょうか?

拭き掃除がこんなに楽しいなんて感動です。

娘が、マイクロだと跡が残らなくて良いよと教えてくれるまで、
普通にタオルとしてしか、使って無かったし、
しかも、タオルの水吸いが悪いのは
安物だから?

マイクロ様、ごめんなさい!
これからよろしくお願いしますo(^▽^)o

あ、でも、白はやっぱり茶碗拭き用。
あちこち拭き掃除用に、色違いが必要です。
本当は、汚れが目立つ様に、白が清潔なんだろうけど。\(//∇//)\





author:シナモン, category:家事, 21:43
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:43
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/38