スポンサーサイト

2019.02.11 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    身に覚えの無いカード支払い

    2018.12.25 Tuesday

    0
      消費税アップなどで益々カードや電子マネーの使用が増えますね。
      昨日、数万円のカード使用速報が届いて、びっくり。
      ここ一週間、半ば引きこもり状況で外出してないのに、
      何故?何?
      先日のホテルからの請求か?
      (すみません、濡れ衣です)

      カード会社への不満では有りません。
      結局、NHKの年支払いでした。
      転居時にすべき手続きの一つを忘れていたのと、
      こちらの不注意です。
      ただ、数万円はビビりますよ。

      PASMOで支払いする事も多いのですが、
      スマホで出来る明細の確認がし難いのは不安です。

      最近、PAY何とかの支払いも出て来ましたね。
      最初に、PAYサイトから連絡が来た時もビビりました。
      全く知らなかったので。
      また、怪しいサイトだと早とちりしたんです。

      PayPayがソフトバンク発、キャンペーンで大認知されましたね。
      ようやく、amazon Payを利用出来ました。
      やはり、以前から利用してるところを信用してしまいます。
      ブランド力でしょうか?
      いえ、単純に、私の勉強不足かも知れません。

      スポンサーサイト

      2019.02.11 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL