RSS | ATOM | SEARCH
断捨離体験談応募しました
ささそこつで慌て者、ものぐさだし、思い込み、勘違いしやすく、自己中気味。
持病ないのに基礎体力は不安。

はぁ、自分の事ながら、あまり付き合いたくは無い人間ですね。

こんな私が断捨離に出会ってから、10年近く
知らないおじさん、お節介なおばさん達と、半ば楽しく格闘して来ました。


断捨離の一欠片ずつ取り入れたり、
思い込みや勘違いで暴走したり、トライendエラーの繰り返し。
家族や自分がご機嫌で居る為の断捨離なのに、
イライラして焦ったり不機嫌になってどうする?

こんな風に断捨離の螺旋階段を少しずつ登って来たつもりです。

引っ越しを機に、言葉で今までを振り返ってまたら?
棚卸し、気持ちの整理だよ。
と、以前からセミナーやお喋り会などに参加させて頂いてた、
こばやしりえトレーナーに勧められました。

そうだ!ここで吐き出そう!
言葉も出すことの一つなんだから。

そうして、清水の舞台から10回位飛び降りた心地で体験談を応募しました。

そして、なんと、入選に選んで頂きました!

二週間後の今でも驚きと恐縮は消えません。
選んで下さったひでこ先生はじめ、色々なアプローチで先導して頂いたトレーナー方々、断捨離仲間の皆さん、
有難うございます。
今は、感謝の言葉しか出ません。
恥ずかしながら、その体験談はこちらです。
author:シナモン, category:断捨離, 11:14
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:14
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/353