RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
Safariの表示が!
スマートフォン用の表示

スマートフォンとパソコンでは、こんなに表示が、違うんですね。
iPadのSafariの断捨離ブログ表示が、スマートフォン用になっているのに、気づかないまま半年。
サイドメニュー無いから、 気ままにブログ徘徊し難かった。

直して良かった!
これで、また、気楽にブログ徘徊出来ます。


久々のビフォー

ロッカー混沌f^_^;


アフター

引き出しを止めた方が収納力アップ?


何処かで使うかも?
イエイエ、タンスの肥やしでした(汗)



ベテラン選手、壊れました。
買い替えません、トイレの時計、保温ポット卒業します!

author:シナモン, category:断捨離, 18:48
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:48
-, -, - -
Comment
ポット卒業したのね〜!
過保護ママ, 2017/02/09 4:26 AM
そうなんです!無事に天寿を全うされました。
買わずにいたら、ティファールで大丈夫になりました。
シナモン, 2017/02/09 11:05 PM









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/340