スポンサーサイト

2019.02.11 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    万歳!窓と年明けた!

    2017.01.02 Monday

    0
      新年明けた!
      ベランダも開けた!
      マンション大規模改修がほぼ完成し、ベランダと各部屋の窓が開けました。

      改修中の眺め


      明けた空!



      ブロックや煉瓦を置いていたベランダも、工事のおかげでスッキリ!
      このまま、何も置きたく無いなぁ




      汚れていた壁と床も塗り直され、こんなに綺麗です。




      リビングに座って空が見えるって、幸せです。

      ベランダがこんなに綺麗だと、ずぼらな私でも、少しはこの状態を維持しようと思える。
      これ、NOサイン?


      反対に、ゴミや汚れてると、掃除怠けるし、気にしなくなる、気にならない。
      これが、OKサインですね。

      印象は反対ですが、NOと言える私にしよう!

      スポンサーサイト

      2019.02.11 Monday

      0
        コメント
        我が家も昨年、外壁と屋根の塗装をしました。戸建だと色から自分で決めるので、決定するまで大変!やっと決めたのに…久々に帰宅した長男はあまり変わりのない色に気づかず、こちらが言って初めて「そういえば変わったね」と。
        • by 過保護ママ
        • 2017/02/06 4:00 AM
        昨年から更新が無かったので気になっていました。
        マンションの大規模修繕、終わって良かったですね。
        かなり遅いですが「今年もよろしくお願いします。」
        今年は断捨離、お互いに頑張りましょう。
        • by Spica
        • 2017/01/09 7:31 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL