RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
必要最低限かゆとりか
衣替えでクローゼットの整理をしたけど、
ゆったりとは行かず、ハンガーの出し入れにちょっと違和感。
片手でハンガーを押さえながら、着たい服を取り出す…
って、やはり、不自由ですよね?

理想は、片手でサッと取り出したい!

コートや黒服含めオールシーズンをここに仕舞うのは、無理が有るのかな。
それとも、出し入れ自由な量に減らすべきか?

迷っているワンピースや小物類を除くか?



この予備寝具類も迷っています。


使わないかも?と言う物を、潔く断つか?
それとも考慮中とか、ストックとして保管しておくか?
予備を殆ど持たないのは、是が非か?

ゆとりなのか、優柔不断なのか?
必要最低限に拘っている?


スッキリ、サッパリ、キッパリ!!
キッパリの決断力が、不足してますね。

不足を経験してから、入れ替えや買い足しをしてみます。
ヘビロテなら、飽きたり傷むのも早いだろうから、
入れ替えも直ぐに出来るかな?


自分にとっての適量を模索中。
予備を持つゆとりにも憧れます。
author:シナモン, category:断捨離, 15:31
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:31
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/336