RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
深夜の衝動買い!
クローゼットの見直し。

ワンピース迷い中


OUT


数枚抜いても変わり映え無いクローゼット、残念…
オールシーズン全部ハンガー掛けだから、仕方ないかなぁ。




クローゼットを見回し、ときめかない?
何となくイライラ?
去年好んで着たワンピースやブラウス、ボトムも、
足首と肘が冷んやりして、着心地悪い感じです。
加齢の為の体質・体調の変化でしょうか


最近読んだミニマリストのブロガーさんの本に、
「定番とか衣類が決まるまで、失敗したり、試行錯誤した」って有り、何だか、ほっとしました。
私も失敗を恐れず、試行錯誤でやってみよう!

保留していた衣類をOUT!
着心地と違和感とトキメキを見極めて、クローゼットの見直しの良い機会にします。
この際、オンシーズン物は、総入れ替えも有りか?

半ばやけっぱちな勢いで、ネットでブラウス類を補充しました。
つまり、衝動買いです(汗)







author:シナモン, category:断捨離, 23:06
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:06
-, -, - -
Comment
定番にしていたモノでも、メーカーが扱わなくなったり自分の嗜好が変わったりで入れ替えていくモノでは・・・。新しいブラウス、届くのが楽しみですね。
Spica, 2016/06/11 6:47 PM
ブラウス、色とサイズを間違えて注文していて、
交換手続きしました。
やはり、深夜、慌てて焦っていたんでしょうね。
シナモン, 2016/06/11 8:04 PM









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/335