RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
電子書籍怖し
百聞は一見に如かず!
見ているだけでモチベーション上がります。

コミックや文庫本を整理して減ったけど、増えてるのが、電子書籍です。
特にシンプルライフやミニマリスト系の物。
ブログやInstagram(本当は良く分からない)で好評な方々らしいです。
ブログを見るのも好きだし、最新の情報だけど、
総て見るのは無理なので、一冊の本になってるのは、助かります。

(全ての写真がAmazonへリンクしてます)
昨日買ったのは。


その前は。


去年は、ミニマリストの元祖 ?


これは書籍ですが、勢いで。



こんなシンプルライフに憧れますね〜!
気付いたのは、シンプルライフされてる方は、
自分の好きな物や事柄、行動に信念をお持ちだと言う事。
そして何より、パワフルで毎日こまめ。
面倒くさいとか、億劫とか、怠けるとか、後回しとか、克服されていらっしゃる。

勿論、毎日の生活では、ストレスや不都合も出るのに、
何時もスッキリ、シンプルで清々し暮らし。



少しずつ断捨離して、なるべく物を減らすのが目標です。
ミニマリストの必要最低限を目指している訳では有りません。
自分の実力範囲が少ないから、出来るだけ減らしています。


生活は、衣類のシンプル化から?
これも読みたいなぁ。



いわゆる片付け本が、ここ半年、電子書籍だけでこれだけ買っていたの!?
見てるより行動せよ!






author:シナモン, category:断捨離, 14:48
comments(2), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 14:48
-, -, - -
Comment
電子書籍はかさばらないのでツイツイ・・・。私も買ってしまいます。この中の何冊かは私も持っています。断捨離とミニマリストとシンプルライフの違いは、よくわからないのですがミニマリストの人の部屋の中は参考にはなります。
Spica, 2016/06/04 1:24 PM
ほんと、同じ様な本買ってますね。
モチベーションと気分転換に良いとは思ってました。
出版数も凄いですから、業界戦略に嵌ってるかなぁ?
シナモン, 2016/06/05 2:10 PM









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/333