RSS | ATOM | SEARCH
余った棚、どうしますか?
断捨離して物が減り、あちこち棚板が余りました。
キッチン吊り戸棚


届かないので、棚板、総て外してます。

引き出し付属のトレーも使わない。



娘の部屋の入口に有る物入れ


奥行が有り過ぎる棚板


外して床置き。



マンションに付属してる棚板ですが、不要なら捨てて良いのかしら?
消耗品でなく付属品だから、保管しておくべきか。
配置替えや使用目的の変更時に、使いたくなる?


そう言えば、何年か前に押入れの中板を外したけど、
外した板や部品は保管しています。
もう二度と中板を付ける事は有りません。


こういう大物こそ処分したら、スッキリするのにね。
もう少し、検討します。

最近、決断を先送りが多いかなぁ(泣)



author:シナモン, category:断捨離, 18:51
comments(3), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 18:51
-, -, - -
Comment
あれからまたキッチンの物を減らしたのですか?
そうですね〜。マンションのものってどうするのかな。戸建だとなんでもありだけどね。
過保護ママ, 2016/05/31 5:12 AM
私も食器棚の棚板を断捨離し、廃棄しましたが。近いうちに食器棚を処分したいと決心したからできたことです。賃貸マンションなら退室することを考えて、とっておいた方がイイのでしょうが絶対に使わないと思うモノなら捨てても良いのでは。確かに悩みますよね。気持ちはわかります。
Spica, 2016/05/31 11:00 AM
棚板が大きいので、粗大ゴミになるんです。
マンションの売却時に要ると考えたり。
次の粗大ゴミ処分の時までに、決心します!
シナモン, 2016/05/31 7:14 PM









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/332