RSS | ATOM | SEARCH
試行錯誤の言い訳

ビフォー


アフター

L字型のキッチンの角、手も届かない、
小物の吹き溜まりになる。
普通にお花見を置いても、暗くて見えない。
派手なフェイク置いてみました^_^


洗面台


アフター


配水受け?が欠けてしまいました。
品番・型番などから取り寄せ出来るまでの応急措置。
でも、洗面台に水を張る事は無いから、
塵受けだけでも大丈夫かな?


壁のルーターの配線と鏡止めフックが気になる


アフター

壁の掛け鏡を止めたく、張る鏡とか検討中です。


検討、模索、試行錯誤?野望中?
などと言いながら、少しずつ物を増やしている様な(汗)


author:シナモン, category:断捨離, 19:09
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 19:09
-, -, - -
Comment
配線とかをキレイに隠すこと、難しいですよね。でも、なんとか隠しているのはエライです。やました先生とか、トレーナーさんはどうしているのか気になります。
Spica, 2016/05/26 7:43 AM
大澤トレーナー宅での研修時に拝見しました。
そもそも、シンプルで家具も少なかったけど、
配線も気にならなかったです。
物が無いと、コードも要らない、無いって事でしょうか。
シナモン, 2016/05/26 11:09 PM









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/331