RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
はとバス観光で花見
名古屋へ行き、次男の引越しを手伝った後、トンボ帰りし、
上京してきた弟夫婦と合流し、はとバス観光。
強行スケジュールで、一年分の働きをこの数日でこなした感じ。

時間の都合でのはとバス観光だったのですが、
これが思いの外、便利で面白かったです。

小雨のスカイツリー


こんな風には見られませんでしたけど。

(お借りした写真です)

隅田川沿いの桜も満開で、晴れなら富士山も見えたのかしら。

はとバスなので、お上りさんでも簡単にスカイツリーの展望デッキへ上がれ、
曇天のおかげ?で展望回廊も待たずに上がれました。

皇居の桜でなくても、靖国神社の満開桜を堪能出来ました。
山陰育ちの私達にとって、
こんなに沢山の満開桜を楽しんだのは、
初めてだった気がします。


子供の独立は有難いけど、正直、少し寂しくも有ります。
初めての花見で慰められたかな。


空いた次男の部屋を後始末し、自分の寝室にするためには、
まだまだ仕事が残ってますから、がっくりしてはいられませんよ!



author:シナモン, category:家族, 23:14
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:14
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/315