RSS | ATOM | SEARCH
45年ぶりの幼なじみに再会!
ほとんど半世紀ぶりの再会でした。
幼なじみから、本当に久しぶりに連絡有り、
横浜みなとみらいでランチしました!

みなとみらいへ出かけるのも15年ぶりですけどね。

中学卒業以来45年ぶりなので、お互い認識出来るか、待ち合わせも不安でした。
でも不思議なもので、眼を合わせた途端中学生に戻ってましたね。

流石に年月の老けは仕方ないですけど。
彼女は、良い意味で変わってました。
家庭の事情が有った中学時代から、
幸福な結婚生活を経て、
落ち着いた素敵な奥様になってました。

みなとみらい直通で便利でした。

画像はお借りしました。

ホテルのレストランで、係りの方に名指しで案内され、食事後、シェフ自ら挨拶に来られたり…
サービススイートを提供されたり。
ビック待遇には、驚き、恐縮でした(≧∇≦)
旦那さん、社会的にいわゆる成功した方?らしいです。
プチセレブ?な体験をちょっぴりさせて頂きました。

勿論、旦那さんだけで無く、彼女本人の支えと努力の現在だと思います。
何より、夫婦二人の相手に対する愛情と感謝が、
半端では無かったですね。
こんな相手に巡り会えた事は、なんて幸せでしょうか?
彼女の生き生きとして、前向きで、人生を楽しんで居る気持ちが、
私にも伝染して来ましたよ!
もう一人の友人が、以前彼女に会った際、言ってた事は、本当でした。
「パワーとエネルギーを貰った気がしたよ。」

おばさん同士の話しは、あちこち取り止め無く飛ぶので、
核心の話題までたどり着かずに、時間が来てしまった…
また、再会を約束しました。

パワーとエネルギーを有難う!



author:シナモン, category:セカンドステージ, 12:26
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:26
-, -, - -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2016/02/11 4:27 PM
ちょっとの体調不良に大げさでお騒がせしてます。
簡単に言うと、ただの加齢と食べ過ぎでした。
お恥ずかしいです。
万全で、次回お会いしましょう!
シナモン, 2016/02/11 11:43 PM









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/301