RSS | ATOM | SEARCH
ローズガーデン行って来ました!
去年どなたかのブログで紹介されていた、
ローズガーデンに行って来ました。







秋と春の二回、期間限定で開園らしいです。
今年こそは行こうと思ってたけど、場所がイマイチ解りませんでしたが、
偶然、近所の公民館に張り紙を見つけて、
ビックリ、近くでした。

自然の木々に囲まれた、何と無く懐かしい様な薔薇園です。
背景の小山がまた緑や紅葉で素敵です。
春の方が満開?大咲きかもしれませんが、
秋のガーデンも風情たっぷり。
柚子の里でも有るので、産直野菜も食べ頃です。

下手な解説より百聞は一見にしかずです。



author:シナモン, category:セカンドステージ, 21:11
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:11
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/226