RSS | ATOM | SEARCH
ハウスクリーニングしてもらいました!
 ハウスクリーニングの後のお風呂↓画像が悪いですが。。。
蓋も、中の換気扇もやってもらいました。
浴槽下は高圧洗浄とか言うものらいしいです。


流し台↓まだ、何も置いてないので、ピカピカが目立ちますね。


綺麗になった換気扇!!!凄すぎますぞ!
見えませんが、中のドラムは漬け置き洗いで、
銀色復活しました。べとべと、ギトギト一切無し!



断捨離に出会って、
自分で出来ない事に有る意味、開き直る事を許しちゃいました。
4年越しの念願!勇気とお金を出して、ハウスクリーニング!
さすが、プロです!

この感動と勢いを忘れないように、
ブログを作りました。
よろしくお願いします。

綺麗さを維持、いえいえ、目指せ!バージンアップ!
少しづつ、断捨離もしながら、生活、掃除しやすく!

♪今日の懺悔タイム・・・
綺麗になったキッチンで、まだ一度もまともに料理してません。
♪(/°°)/ ̄ハィ♪
色々所用が重なりまして。
嗚呼〜ごめんなさい〜
author:シナモン, category:家事, 00:41
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:41
-, -, - -
Comment
初めまして。

ハウスクリーニングされたんですね。
すごい思いきりですね。
でも英断だと思います。
うちは、中古住宅を購入して、ハウスクリーニング入ってもらいましたが、プロにやってもらって良かったです。スタート地点が『それレベル』なので、何とかレベルを下げないように、掃除しています。

私も断捨離、頑張ろうと思います。
ブログ拝見して、参考にさせて下さい^^。
anemone, 2012/01/17 9:54 PM
anemoneさんへ
コメント頂くの、始めてで、嬉しいです。
写真がイマイチで見難いですm(。_。;))m ペコペコ…
匂いや消毒の為にも、クリーニングは必要かな?
中の物を一気に出す必要が有りますから、
一石二鳥です。初心に帰れますしね。
シナモン, 2012/01/19 11:57 PM









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/2