RSS | ATOM | SEARCH
サンクスムービー
25年分の写真をDVDに集約しました。
バラバラだった写真も、ひとまず簡易アルバムへ。


25年間も、まとめるとこれだけ?
デジタルデータが少なく、ほとんどバカチョンカメラ(今は余り聞かないかな)
の写真だから。

老衰で逝った愛犬二匹の愛らしく元気な姿と、
今は成人の三人の子供達の、幼さ残る映像です。


別人だ!あり得ない!嘘!
うわっ!可愛い!
こんなんだった!?


泣き笑いながらの上映会になりました。
写真にも感動しましたが、
何より、新しい家族の愛犬と家族揃って、
穏やかに観れたのが嬉しく、有難くてたまりません。

ご先祖様にも、感謝居たします。

author:シナモン, category:家族, 01:13
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:13
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/162