スポンサーサイト

2019.02.11 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    さらば!Mac!

    2015.07.15 Wednesday

    0


      去年、息子に半分出して貰ったパソコン、初めてのMac!

      ですが、画面が、小さ過ぎて見えずらい。
      ネットやメールだとiPadの方がやり易い。
      Officeソフトも使わない生活では、必要無い?
      出来れば、パソコンを使う仕事をしたいとか、
      お絵描きソフトで、絵を描きたいとか、
      パソコン使いこなせるって事に見栄が有ったのかな?


      この大量のDVD、パソコンで作った物です。



      これでも、半分以下に減らしました。
      引きこもって、一日中、二台のパソコンにへばりついてました。
      その頃、ビデオデッキは無かったのでした。


      MacにWindowsを入れて使いこなせる自分に酔っていたのかも。

      娘のパソコンが壊れたこの機会に、娘に譲ります!
      リカバリしました。
      買ってくれた息子よ、ごめんなさい!





      スポンサーサイト

      2019.02.11 Monday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL