RSS | ATOM | SEARCH
新しい家族!
断捨離を再開した途端、我が家に新しい家族が増えました!


この子です。



可愛いいし、賢いのですよ。


実は、二匹の小型犬がいたのですが、老衰で、呆気なく逝ってしまいました。

以前の部屋の写真のあちこちに写っているので、
ビフォー、アフター写真を選別する事は、まだまだ切ないです。
それは思い出さない様にして。



私は、しばらくは老犬の思い出だけで生きていけたのですが、
子供達が犬のいない生活に耐え切れなかった。


気持ちを前向きにしようと、人間関係も再開?再会したんですね。
その縁で、ヒヨッコリ、いきなり、我が家に来る事になったわんこです。



こんなラッキーが有って良いかしら?とホッペを抓る位、
可愛い!!賢い!


まあ、叱れない溺愛振りですので、
賢さは怪しくなってるかな?

健康管理だけはしっかりと!




author:シナモン, category:ペット, 00:10
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 00:10
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/114