RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
天国と地獄?
老犬を亡くして凹みまくって、家族にも色々愚痴る毎日。
よほどうざかったのでしょう。
二人の息子が、新しいパソコンでも買っから、気分転換になるよ。
と、パソコンを買ってくれるつもりだったらしいです。

先に自分で買ったので、その分を改めて八万円出してくれるんですって!
万歳!万歳!


母にお金を上げようとする気持ちだけでなく、
出金出来る状況も嬉しいのです。


我が家の子供達は、身体も心も少し弱い何処があります。

親として、不甲斐ないとか、
自分を責めたり、悩んだり。

中々思う様に学生生活や就職できず、焦りや後悔で過ごした日々も。


その時期が有るので、
今の息子の好意が何十倍も有難く、
また、余裕有る状況である事にも、
感動と感謝です。


息子が出してくれる八万円を、
有意義に使いたいですね。


何に使おうか?

パソコンは買ったので、
iPhone6プラスか?
それとも、久々のデパートで見かけたスーツかしら?
これを、着て行く何処も無いからと、
諦めたけど。
行く機会を作れば良いじゃん。
いや、カシミアのハーフコートも欲しかったし。


等など悩んで眠れ無い嬉しい一晩でした。


楽あれば苦ありって。




実家の母の具合が、急変したのは、
能天気に悩んで明けた朝でした。


長くなったので、次にします。


author:シナモン, category:家族, 22:03
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:03
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://sinamonpai.jugem.jp/trackback/101